忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日14:44 】 |
コメント
わーわー!
棋譜貼り大成功ですね^o^
色的にもブログにマッチしていると思います~。

プロフィールおもしろいですね♪
"著作に
「大日本帝国復興論」「こうして俺はオッサンになった」「ここが駄目だよ二ポンジン」「くのいちタン」「将棋の孫」
等が有る。"
これどれか実際に書かれてみてはどうですか?w個人的には、「くのいちタン」が読みたいです。
【2009年06月09日 16:50】| | +.Hello_kitty.+ #35cd2c3f57 [ 編集 ]
駄目だ
どうしても棋譜の盤面がはみ出して、タイトル部分も表示がおかしくなってしまう。
スタイルシートをいじって記事部分を広くすれば解決する筈なのですが、なかなか難しい。
暫くはこのままで運行。
後で大規模なデザイン変更をする事にします。
でも勿論くのいちタンは残す予定。
【2009年06月09日 17:49】| | maihime #28926ebfc1 [ 編集 ]
では・・・
製作者の方に直接幅の広げかたを聞いてみては・・?デザインをまったく自己流で変えるわけではなくて、物理的な問題で広げたいだけなので問題ないと思いますよ~(^-^*)
【2009年06月10日 14:02】| | +.Hello_kitty.+ #35ccfafc74 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]