忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日12:02 】 |
今後の展望
色々いじってようやくブログの使い方が大分つかめて来ました。
未だ更新し続ける自信が無いので、
先ずは一ヶ月続ける事が出来たら、知り合いの方々に公開の上、他の方のブログからリンクして貰おうと思います。
将棋は一切研究の類はしない上に、私の棋譜を載せても独りよがりでつまらない内容になりそうなので、超初心者向けの講座でも作ろうかと考えている次第。
こういうのは続けるのが一番大事だろうから、
一先ずは書き続ける事重視、
ネタはあちこちから持って来るので何がテーマか分からない内容になりそう。
まあ、このブログのテーマは「くのいちタン」なので構わないか。
つまらなくても好き勝手を目標にやっていきます。
PR
【2009年06月09日18:17 】 | 未選択 | コメント(5) | トラックバック()
コメント
くのいちタンのプロフィール
すごい気になります。

年齢・趣味・特技・好きな食べ物・嫌いな食べ物等wwフフ
【2009年06月10日 14:03】| | +.Hello_kitty.+ #35ccfafc74 [ 編集 ]
くのいちタン
くのいちタンはこのブログのデザインテンプレートに付いて来たので、多分テンプレートを作った人作のキャラクター。
その人なら色々知っているだろうけど、
折角なので私が勝手に考えてみます。

くのいちタン(本名:服部姫子)
年齢:19歳
職業:忍者(現在徳川家に派遣)
趣味:手裏剣投げ
好物:団子
嫌いな物:オヤジ臭
特技:目隠し手裏剣乱れ投げ
【2009年06月10日 18:16】| | maihime #28926ebfc1 [ 編集 ]
姫子さん
好物:団子wwこれはすごくピッタリですね~。この特技の目隠し手裏剣乱れ投げは・・・ただ適当に手裏剣を投げるんでしょうか?それとも目隠ししたままターゲットに的中させる?
くのいちタンに関する情報の続編を楽しみにしています^^
【2009年06月10日 20:34】| | +.Hello_kitty.+ #35cd2d6f98 [ 編集 ]
手裏剣
くのいちタンが手裏剣にはまったのは4歳の時です。
何気に投げたクナイがお父さんの半蔵さんの顔面に刺さってしまい、
その時に「流石ワシの娘だ」と褒められて以来、手裏剣の腕が自分を証明するかの様に練習に打ち込んで来ました。
今では目隠ししていても半径10メートル以内に居る敵は気配で全員倒せます。
【2009年06月10日 21:52】| | maihime #28926ebfc1 [ 編集 ]
寛大なお父さんw
なるほど、手裏剣は神的な腕前なんですね。親友とか、幼馴染とかもいるんでしょうか。  
くのいちタンのカテゴリー希望です^o^
【2009年06月10日 23:41】| | +.Hello_kitty.+ #3efe843172 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]